2017年08月29日

研修医紹介【96】 丸橋歩美

丸橋 歩美(まるはし あゆみ)


京都府立医科大学附属病院
希望診療科:眼科
研修時期:2017年8月



丸橋歩美せんせい





8月に宮古島徳洲会病院で1ヶ月間、研修させて頂きました
私は月曜日と金曜日は宮古島で、火曜日から木曜日、土曜日は伊良部島診療所で勤務していました
普段は京都にある大学病院で研修していますが、ここでの1ヶ月は今までの研修医生活と比べ物にならないくらい充実していて、楽しく、やりがいがあるものでした

海も空も真っ青なこの土地で、様々な方々と診療を通じて会話をさせて頂き、土日や勤務後は海に行き、沖縄料理を食べて、楽しかった思い出しかありません
島の方々は皆、宮古島を愛しておられ、大切に思っているという事がひしひしと伝わってきました

1ヶ月という短い間でしたが、将来また、この地を必ず訪れたいと思っています
本当にありがとうございました


丸橋 歩美 赤しまぞうり赤しまぞうり

赤ハイビスカス 京都府立医科大学附属病院
http://www.h.kpu-m.ac.jp/




同じカテゴリー(京都府立医科大学附属病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。