2022年11月02日

研修医紹介【214】 上原 智之

上原 智之(うえはら ともゆき)

京都府立医科大学附属病院
希望診療科:総合診療科
研修期間:2022年7月



上原先生




医局に着いて真っ先に目に飛び込んできたのは、青というよりも緑に近い色の綺麗な海と砂浜で、この景色を毎日見られるなんて幸せだな~というところから、宮古島生活がスタートしました

夕陽を見に行ったり、シュノーケリングをしたり、コロナで飲み会などはなく残念でしたが、存分に楽しませてもらいました

研修においても、今までしたことがなかった外来をさせて頂けたり、入院患者さんを主治医として診させて頂いたりと貴重な経験をさせてもらいました
総合診療科に進む上でも、離島に1ヶ月住む経験が出来たという意味でも良い時間になりました

お世話になった方々、本当にありがとうございました
研修でまた戻ってくるかもしれませんが、その際はまたよろしくお願いします


上原 智之 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 京都府立医科大学附属病院
  https://www.h.kpu-m.ac.jp/


同じカテゴリー(京都府立医科大学附属病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。