2017年02月03日

研修医紹介【81】 喜多 優介

喜多 優介(きた ゆうすけ)

京都府立医科大学附属病院
希望診療科:小児科
研修時期:2016年10月




喜多先生





壮大な自然に囲まれた中での研修
医師として責任を感じることも多く、都会では出来ない経験をさせて頂きました

私は伊良部島診療所の医師として、訪問診療、在宅での看取りもさせて頂き、
地域の人々に密着し、寄り添た医療の素晴らしさを感じました

この経験をこれからの医師人生に生かして頑張りたいと思います
1ヶ月間、大変お世話になり、有難うございました


喜多 優介 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 京都府立医科大学附属病院
http://www.h.kpu-m.ac.jp/





同じカテゴリー(京都府立医科大学附属病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。