2017年02月02日

研修医紹介【80】 三木 綾子

三木 綾子(みき あやこ)


昭和大学病院
希望診療科:神経内科
研修時期:2016年10月




三木先生





地域研修先、人気No.1 の宮古島徳洲会病院
ワクワクと不安が半分半分でしたが、あっという間の1ヶ月が終わってみると、本当に充実した研修だったと思います

大学病院と違って、自分で自主的に患者さんの関わっていくことができ、
また沖縄、離島ならではの症例もみることができました

指導医の先生方もいつも優しく博識で、看護師さんをはじめ、
病院スタッフの方々にも色々な分野で支えて頂きました

病院外では、美しい空と海、どこまでも続く、きび畑、満天の星空を見て感動しました
いつか、一人前の神経内科医になったら恩返ししに来たいです

皆様、本当にありがとうございました



三木 綾子

赤ハイビスカス 昭和大学病院
  http://www.showa-u.ac.jp/SUH/





同じカテゴリー(昭和大学病院)の記事

Posted by miyako-manami at 12:00│Comments(0)昭和大学病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。