2021年08月08日

研修医紹介【185】 河原 咲子 

河原 咲子(ごうばら さきこ)

昭和大学病院
希望診療科:循環器と、腎臓内科で迷い中…
研修時期:2021年7月



咲子先生♡




1ヶ月間、たくさんお世話になり、ありがとうございました!
大学病院ではなかなか自分だけですることがなかった外来や健康診断など、勉強なることが本当に多くて、毎日が充実していました

患者さんもスタッフの方もアットホームで楽しくお仕事をさせていただきました
医局から眺める海がキレイすぎてカルチャーショックを感じそうです

同期の皆も頼もしくて、いつも自分の相談を優しく聞いてくれて本当に有難かったです
同期も先生方も常にハツラツとしていて、自分ももっと頑張って、良いドクターになりたいなと思いました

楽しく充実した宮古島研修が終わってしまうのがとても寂しいです
また宮古島に来る機会があれば、皆さんとお会いしたいです!❤


河原 咲子 赤しまぞうり赤しまぞうり

赤ハイビスカス 昭和大学病院
  https://www.showa-u.ac.jp/SUH/index.html



同じカテゴリー(昭和大学病院)の記事

Posted by miyako-manami at 08:00│Comments(0)昭和大学病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。