2019年01月18日

研修医紹介【125】 青木 崇吾

青木 崇吾(あおき しゅうご)

昭和大学病院
希望診療科:腎臓内科
研修時期:2019年9月



あおき しゅうご先生





1ヶ月間、お世話になりました!!
普段、働いている大学病院とは全く違う環境だったので、最初は戸惑いましたが、職員の皆様に優しく丁寧に教えて頂き、楽しく充実した研修生活を送ることができました


特に外来や健診などは初めての経験で、大学病院では学べないことを勉強することが出来て、ちょっとは成長できたんじゃないかなぁと感じています


そして、海がきれい!
もともと海が好きで、色んな海に行きましたが、宮古の海はレベルが違いました
こんな素晴らしい環境の中での研修も、もう終わりかぁと思うと帰りたくなくなってしまいます
またいつか必ず、宮古に戻ってきます!


青木 崇吾

🍉 昭和大学病院
  http://www.showa-u.ac.jp/SUH/





同じカテゴリー(昭和大学病院)の記事

Posted by miyako-manami at 20:25│Comments(0)昭和大学病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。