2022年06月21日

研修医紹介【206】 菊池 愛

菊池 愛(きくち あい)

昭和大学病院
希望診療科:皮膚科
研修時期:2022年4月



菊池先生




1ヶ月間大変お世話になりました!!
研修医2年目の始まりがいきなり地域研修で宮古島に行くことになり、初めは慣れない環境で不安でいっぱいでした

外来を受け持ったり、初めてやる手技があったりと、たった1ヶ月でしたが、毎日、新しい学びや経験ができて、ここに来る前の自分と比べて大きく成長できたと思います

また運がいいことに今月はよく晴れてくれたので宮古島のキレイな海をたくさん満喫することができました
仕事で落ち込んだ時も宮古島の海を見ると本当に癒されて、たくさん元気づけさせてもらいました
そしてなによりも、周りの先生方、先輩方、スタッフの皆様、同期に恵まれ、たくさん支えて頂き、本当に感謝しております

この1ヶ月で吸収した全てのことを医師として、一人の人間として大きく成長できるように生かして頑張りたいと思います

1ヶ月間、本当にありがとうございました
また遊びに来ます!!


菊池 愛 シーサーオス赤しまぞうり赤しまぞうり


赤ハイビスカス 昭和大学病院
  https://www.showa-u.ac.jp/SUH/


  


同じカテゴリー(昭和大学病院)の記事

Posted by miyako-manami at 18:00│Comments(0)昭和大学病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。