2015年12月28日

研修医紹介【57】 松本 佳大

松本 佳大(まつもと よしひろ)

京都府立医科大学附属病院
研修時期:2015年5月
希望診療科:精神科




松本 佳大先生






5月の1ヶ月間宮古島徳洲会、伊良部島徳洲会で研修させて頂き、ありがとうございました


1ヶ月間という短い期間でしたが、貴重な体験をたくさんすることができました
特に伊良部島診療所の限られた設備の中で、どこまでの検査をし、宮古島徳州会に搬送するかどうかの判断を繰り返したことが、本島に帰ってからの診療にも生かされていると感じています


医局の先生、看護師さん、薬剤師さん、事務の方々には本当にお世話になりました
同期のメンバーにも恵まれて、忘れられない楽しい1ヶ月間を過ごすことができました



松本 佳大 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 京都府立医科大学附属病院
 http://www.h.kpu-m.ac.jp/








同じカテゴリー(京都府立医科大学附属病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。