2015年04月09日

研修医紹介㊲ 福盛 勇介

福盛 勇介(ふくもり ゆうすけ)

京都府立医科大学附属病院
希望診療科:感染症内科
研修期間:2014年11月




福盛 勇介







京都府立医科大学、2年目研修医の福盛です
1ヶ月という短い期間でしたが、先生、看護師さん、薬剤師さん、事務の方…
とても多くの方に支えられながら楽しく、そして実りある日々を過ごせたと思っています
本当にありがとうございました


この島に来るまでは、宮古島がどこにあるのか、何が有名なのか、ここに住む人々がどんな方々なのか、何も知りませんでした
でも今はこの島の美しさも島の方々の優しさも、泡盛が美味しいことも、船酔いするとしんどいことも、みんな分かるようになりました


新しい場所に行って、新しい景色に出会って、新しい考え方を学ぶことの楽しさを実感した1か月間でした
お世話になりました
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています



福盛 勇介


赤ハイビスカス 京都府立医科大学附属病院
http://www.h.kpu-m.ac.jp/






同じカテゴリー(京都府立医科大学附属病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。