2014年12月28日

研修医紹介㉙ 光田 順一

光田 順一(みつだ じゅんいち)


京都府立医科大学附属病院
希望診療科:耳鼻咽喉科、泌尿器科
研修期間:2014年9月




光田 順一






京都府立医科大学附属病院、2年目研修医の光田です
約1ヶ月間、宮古島・伊良部島で離島研修をさせて頂きました


人手やできる検査が限られている中での外来診察は大学病院から来た自分としては、初めは戸惑い、もっと頭をつかって診察をしないといけないなと痛感しました


プライベートではダイビングライセンスを取得したり、シュノーケリングをしたりと、宮古島の海を堪能することができました


1ヶ月間という短い間でしたが、上級医の先生方、同期、コメディカルの方々に支えて頂き、充実した研修を送ることが出来ました
ありがとうございました



光田 順一

赤ハイビスカス 京都府立医科大学附属病院
 http://www.h.kpu-m.ac.jp/






同じカテゴリー(京都府立医科大学附属病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。