2021年04月17日

研修医紹介【178】 前倉 知佳

前倉 知佳(まえくら ちか)

京都府立医科大学附属病院
希望診療科:内科
研修時期:2021年3月



前倉先生




私は1ヶ月間、伊良部島診療所での外来診療を中心に、宮古島徳洲会病院でも外来や健診を担当させてもらいました

島という限られた医療資源の中で行う診療は、普段の診療に比べて難しく感じる部分もありましたが、宮古島・伊良部島の医療に少しでも貢献できたかなと思うと大きなやりがいを感じることができた1ヶ月でした

ご指導いただいた先生方はじめ、病院スタッフの皆様、同期の研修医のみんなの支えのおかげで毎日楽しく滞りなく診療をすることができました
とても貴重な1ヶ月でした。本当にありがとうございました


前倉 知佳 赤しまぞうり赤しまぞうり

赤ハイビスカス 京都府立医科大学附属病院
  https://www.h.kpu-m.ac.jp/




同じカテゴリー(京都府立医科大学附属病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。