2019年07月10日

研修医紹介【138】 菅 佳史

菅 佳史(すが よしふみ)

京都府立医科大学附属病院
希望診療科:呼吸器内科
研修時期:2019年3月



菅先生




2019年3月、宮古島徳洲会、伊良部診療所で地域研修をさせて頂きました
普段の大学病院の研修とは異なった環境であり緊張や不安も多くありましたが、いざ研修が始まると斎藤先生はじめ多くのスタッフの医師、看護師様が診療を手伝って下さいました
また、初めて自分の外来診療を持つ機会もあり非常に良い経験となりました


自分の研修期間は、研修人数も少なく大変な時期ではありましたが、病棟管理、往診診療、外来、救急対応、当直と数多くの経験をスタッフの先生ご指導の下、行う事が出来ました


わずかな期間ではございましたが、お世話になりました
今後機会があれば、再度ご挨拶に伺いたいと思います。貴重な経験を有難うございました



菅 佳史 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 京都府立医科大学附属病院
  https://www.h.kpu-m.ac.jp/






同じカテゴリー(京都府立医科大学附属病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。