2015年07月14日

研修医紹介㊿ 渡邊 裕介

渡邊 裕介(わたなべ ゆうすけ)

横浜南共済病院
希望診療科:感染症内科
研修期間:2015年2月




渡邊 裕介先生







2015年2月に研修させて頂きました
当初は別の病院のシステムに戸惑うことも多く、一般外来も分からない事だらけでしたが、上級医の先生をはじめとして、ナースさん達やコメディカルの方々に支えられ、たくさんの事を学ばせて頂きました


患者さん、特に高齢のおばあちゃんとかは、ベッドサイドに行くと皆、手を握ってくれて、「ありがとう。お願ね。仲良くしてね。」と言って下さる、おばあちゃん達に会うのが楽しみでもあり、宮古島の方々の温かさを感じることができました


研修医の業務以上の事を経験でき、充実した研修生活を送ることができました
環境を変えてみることは、とてもいい刺激になるので、是非一度、来てみて下さい


1ヶ月、大変お世話になりました
ありがとうございました




渡邊 裕介 青しまぞおり


赤ハイビスカス 横浜南共済病院
 http://www.minamikyousai.jp/






同じカテゴリー(横浜南共済病院)の記事

Posted by miyako-manami at 12:00│Comments(0)横浜南共済病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。