2014年11月12日

研修医紹介㉔ 武 裕士郎

武 裕士郎(たけ ゆうしろう)

埼玉医科大学国際医療センター
希望診療科:脳神経外科
研修期間:2014年8月




武






2014年8月、地域医療研修で、宮古島徳洲会病院で1ヶ月間研修をさせて頂きました
宮古島徳洲会病院での研修は外来診療や往診といった普段の研修病院ではななか経験することのできない貴重な経験をさせて頂きました


特に、日々の外来診療は、限られた医療資本の中で入院や帰宅の判断など外来診療の難しさや楽しさを学ばせて頂きました


また、プライベートでは東洋一美しいと称される海、おおらかで、天真爛漫な人々のおかげで、まさに人生の楽園と呼ぶに相応しい体験が出来ました


最後に、院長先生はじめ、ご指導頂いた斎藤先生、友利さん、その他全てのスタッフのかた、宮古島の家族のみんなに感謝申し上げます
ありがとうございました




武 裕士郎


赤ハイビスカス 埼玉医科大学国際医療センター
 http://www.saitama-med.ac.jp/kokusai/


同じカテゴリー(埼玉医科大学国際医療センター)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。