2021年08月02日

研修医紹介【182】 早津 仁美

早津 仁美(はやつ ひとみ)

埼玉医科大学国際医療センター
希望診療科:呼吸器内科
研修時期:2021年6月



早津仁美せんせい♡




宮古島徳洲会病院では、普段経験して来なかった
外来や健診、家族への病状説明など、
様々な経験でき、学びも多く非常に充実した研修生活でした

また、先生方をはじめ、コメディカルの方々からも分からないことを
教えていただいたり、相談に乗っていただりととても助かりました

同じ月に研修していた研修医にも恵まれ、
勤務時間もそれ以外の時間も宮古島での生活はとても楽しく、
沢山思い出ができました

本当にこの1ヶ月は自分にとって貴重な日々となりました
ご指導していただいた先生方、病院スタッフの皆様に感謝申し上げます
ありがとうございました


早津 仁美 赤しまぞうり赤しまぞうり

赤ハイビスカス 埼玉医科大学国際医療センター
  https://www.international.saitama-med.ac.jp/




同じカテゴリー(埼玉医科大学国際医療センター)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。