2022年03月03日

研修医紹介【200】 坂口 史奈

坂口 史奈(さかぐち しな)

埼玉医科大学国際医療センター
希望診療科:産婦人科
研修時期:2021年12月


元気だ “ しなっ ” !




1ヶ月は本当にあっという間でした
慢性期管理は初めてのことばかりで勉強になりました
誰のために医療を行うのか、というのを考えさせられました


外来や救急対応なども行う中で、自分の知識と技能不足を痛感しました1ヶ月、
病院のスタッフの皆さんに沢山サポートしていただき、研修を終えることができました

そして同期に恵まれ、とっても楽しい毎日でした
あとは12月なのに晴天、半袖と経験したことない冬だったなぁと思います。笑
今度は夏に行きたいです!1ヶ月ありがとうございました!


坂口 史奈 赤しまぞうり赤しまぞうり

赤ハイビスカス 埼玉医科大学国際医療センター
  https://www.international.saitama-med.ac.jp/


同じカテゴリー(埼玉医科大学国際医療センター)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。