2014年11月05日

研修医紹介㉓ 橋本 光

橋本 光(はしもと ひかる)

京都府立医科大学附属病院北部医療センター
希望診療科:内科
研修期間:2014年8月





ひかるちゃん








京都府立医科大学附属北部医療センター、研修医の橋本光です
僕は8月の1ヵ月間、お世話になりました


人間関係やシステムなど、うまくやっていけるだろうか・・・など不安でいっぱいで宮古島に来ました
しかし、みなさん温かく受け入れて下さり、すごく助かりました
仕事においては、いろいろ積極的にやらせて頂いたのはすごく自分の糧となると思います


同期のメンバーはすごく接しやすく、すぐに打ち解けました
すごく感謝しています
刺激を受けましたし、すごく楽しかったです


飲み会では色いろな職種の方と交流でき、普段の仕事もやりやすかったです
この1ヶ月はすごく充実した時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました




橋本 光


赤ハイビスカス 京都府立医科大学附属病院北部医療センター
 http://nmc.kpu-m.ac.jp/




同じカテゴリー(京都府立医科大学附属北部医療センター)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。