2023年03月12日

研修医紹介【218】 杉原 黎

杉原 黎(すぎはら れい)

昭和大学横浜市北部病院
希望診療科:消化器外科
研修時期:2022年10月



れいちゃん!




1か月間お世話になりました!
出発前PCRで引っ掛かり出遅れたスタートでしたが、みなさんに助けていただき最高に濃密な1か月を過ごせました!

自分の外来を持ち患者さんの経過を追えることができ、薬剤の導入や調整など大変でしたが、自分の自信になりました
自分に関わった人全員を元気に、笑顔にしたい!
その想いで目指した医師という職業ですが、この1ヶ月の宮古島での研修を通じて感謝、激励の言葉を患者さんからいただきました
やりがいを感じると共に、この言葉を原動力としてこれからも邁進していきます

休日は同期や指導医と綺麗な海や美味しい食事を堪能できて、最高の思い出です
同期、指導医、病院スタッフや患者さんには感謝しかありません
ありがとうございました!


杉原 黎 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 昭和大学横浜市北部病院
  https://www.showa-u.ac.jp/SUHY/



同じカテゴリー(昭和大学横浜市北部病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。