2019年08月10日

研修医紹介【139】 清家 正貴

清家 正貴(せいけ まさき)

昭和大学横浜市北部病院
希望診療科:整形外科
研修期間:2019年4月


清家せんせい




2019年3月末から、5月始めまで、宮古島徳洲会で地域研修をさせて頂きました
普段の大学病院の研修とは異なった環境での研修は非常に忘れられない経験となりました

積極的に医療を行い、自分の判断を求められることに不安や恐怖、自身のさながありましたが、周囲の研修医、指導医、スタッフの方々の助言もあり、研修することができました
こんな未熟な研修医ではありますが、支えて頂き、本当にありがとうございました


普段の大学病院で出会う医師との異なった医師との出会いは、今後の自分がどうやって生きていのか考え直す、いい機会となりました
宮古島での研修は毎日が刺激的で、多くのことを学ばせて頂きました


今後の研修生活で、今回の経験を活かしていきたいと思います
わずかな期間ではございましたが、お世話になりました


清家 正貴 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 昭和大学横浜市北部病院
  http://www.showa-u.ac.jp/SUHY/







同じカテゴリー(昭和大学横浜市北部病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。