2020年06月06日

研修医紹介【160】 渡邉 隆一

渡邉 隆一(わたなべ りゅういち)

埼玉医科大学国際医療センター
希望診療科:消化器内科
研修時期:2020年5月



内視鏡、がんばりまーす!





1ヶ月という短い期間でしたが、上級医、後期研修医、研修医、コメディカルの方とはとても接しやすく、ストレスなく、研修を行うことができました

大学病院では経験しない、外来もやらせていただき、とてもいい経験になりました
健診では、内視鏡をたくさんやらせていただき、わかりやすい説明もしていただき、内視鏡のskill upもできました

とても満足のいく研修でした
何より、宮古島徳洲会病院のスタッフの皆さん、
いつも明るく優しく接していただき、ありがとうございました

とてもいい思い出になりました
1ヶ月間、ありがとうございました



渡邉 隆一 青しまぞおり青しまぞおり
 
赤ハイビスカス 埼玉医科大学国際医療センター
  http://www.international.saitama-med.ac.jp/



同じカテゴリー(埼玉医科大学国際医療センター)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。