2020年01月27日

研修医紹介【151】 小幡 雄三

小幡 雄三(おばた ゆうぞう)

埼玉医科大学国際医療センター
希望診療科:救急科→精神科
研修時期:2019年10月



作り笑い…(笑)





はじめまして
私は金沢大学にて学生を経て、埼玉医科大学国際医療センターで初期研修をしています
3年目は同病院の救命救急に入局予定です


救命救急で身体的疾患を勉強、経験し、そして、どんな疾患でも疾患でも次につなげるという自信をつけたいと思います
それから、最初から希望だった精神科にて統合失調症などを治療する医師になりたいと思います


今回の宮古島での研修は大きく自分が前進できた経験でした
最初から最後まで全て自分で考え、行動するという、大学病院では経験できないことをすることができ、とても充実した日々でした


最後に、短い期間、カルテの使い方も分からなかった自分に色々教えて下さった、斉藤院長、仲宗根先生、看護師、薬剤師、放射線技師、検査技師、リハビリスタッフさん、ケースワーカーさん、ありがとうございました



小幡 雄三 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 埼玉医科大学国際医療センター
  http://www.international.saitama-med.ac.jp/





同じカテゴリー(埼玉医科大学国際医療センター)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。