2019年09月02日

研修医紹介【146】 海津 伶

海津 伶(かいず れい)

埼玉医科大学国際医療センター
希望診療科:脳卒中外科
研修時期:2019年7月



海津伶先生





1ヶ月、お世話になりました
宮古島へ来てまず感動したのは海の青さと空の広さでした
期待でいっぱいの研修スタートとなりましたが、現実はそう甘くはありませんでした
大学病院で求められてきた能力とは全く違う部分を必要とされ、挫折でのスタートでした


しかし、上級医の先生方やコメディカルの方々のサポートのお陰で徐々に仕事をこなせるようになり、自分の成長を感じることができました
大学に戻っても、ここで培った地力を武器に頑張ります
ありがとうございました


海津 伶 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 埼玉医科大学国際医療センター
  http://www.international.saitama-med.ac.jp/




 


同じカテゴリー(埼玉医科大学国際医療センター)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。