2018年12月01日

研修医紹介【121】 角田 翔太郎

角田 翔太郎(つのだ しょうたろう)


横浜南共済病院
希望診療科:消化器内科
研修時期:2018年8月



角田先生




宮古島へ地域研修で伺う前は離島医療ということで、普段と違う環境での業務に対して不安を持っていました
しかし、実際に行ってみれば、応援の先生方、地域研修の研修医の受け入れ態勢は万全に整えて下さっており、そんな不安は一掃されました
これまでの研修ではなかった貴重な経験ばかりで本当に勉強になりました

また島で勤務する先生方の姿勢を近くで見させて頂いたことも大きな財産になりました
看護師さん、薬剤師さんはじめ、スタッフのみなさんにもたくさんお世話になりました♡

またいつの日か働きにか、或いは休暇で宮古島へお邪魔させて頂きたいです
ありがとうございました


角田 翔太郎 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 横浜南共済病院
  https://www.minamikyousai.jp/




同じカテゴリー(横浜南共済病院)の記事

Posted by miyako-manami at 11:16│Comments(0)横浜南共済病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。