2016年07月31日

研修医紹介【70】 加藤 愛

加藤 愛(かとう あい)

神奈川県立足柄上病院
希望診療科:眼科
研修時期:2015年8月



あいちゃん先生





内科で1カ月間研修させていただきました
初めての土地で最初は不安でいっぱいでしたが、先生方・看護師さん・スタッフの方々・同期がみんな優しい方々ばかりで新しい環境にはすぐ慣れていきました


日中のお仕事は忙しかったですが、勉強になることも多く充実した研修となりました
訪問診療や伊良部島の診療所にも週1回行かせていただき、貴重な経験となりました


研修が8月ということもあり、本場の台風を体験したのも印象的でした
外に出られないレベルで本当に驚きました


お仕事以外では、同期と毎日仕事帰りに美味しいご飯を食べに行ったり、週末に観光し、楽しい思い出がたくさんできました
短い間でしたが、大変お世話になりました


充実した1カ月間を過ごすことができました
ありがとうございました
いつかまた宮古島に行きたいです


加藤 愛 赤しまぞうり赤しまぞうり

赤ハイビスカス 神奈川県立足柄上病院
 http://ashigarakami.kanagawa-pho.jp/



同じカテゴリー(足柄上病院)の記事

Posted by miyako-manami at 14:18│Comments(0)足柄上病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。