2021年10月29日

研修医紹介【192】 吉田 浩司

吉田 浩司(よしだ こうじ)


神奈川県立足柄上病院
希望診療科:精神科
研修時期:2021年9月



吉田先生





1ケ月と短い間でしたが、大変お世話になりました
一般外来や健診、離島診療所での診療など、普段の研修では、あまり経験できないことをたくさんさせて頂き、充実した1ヶ月間となりました

遠く離れた場所で働くことに最初は不安はありましたが、スタッフの皆様や地元の皆様に優しく支えられ、そして宮古ブルーの美しい海に癒され、とても楽しく過ごすことができました

また宮古島に来る機会があれば、ぜひ皆様とお会いしたいです
本当にありがとうございました


吉田 浩司 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 神奈川県立足柄上病院
  http://ashigarakami.kanagawa-pho.jp/


同じカテゴリー(足柄上病院)の記事

Posted by miyako-manami at 00:10│Comments(0)足柄上病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。