2015年11月25日

研修医紹介ブログ【55】 小宅 功一郎

小宅 功一郎(おやけ こういちろう)

昭和大学藤が丘病院
希望診療科:耳鼻科
研修時期:2015年5月




小宅せんせい






研修の前半がゴールデンウィークと重なったこともあって、たくさん宮古島めぐりをすることができました
一番好きだったのは、“ 東平安名崎 ” !! (≧▽≦)
あの景色と、テッポウユリがとてもきれいでした



もちろん、仕事もしました(笑)
大学病院とは一味違った島の医療に触れることができて勉強になりました
病気だけでなく、患者さんの家族、生活、仕事などのバックグランドをしっかり理解して医療にあたることの大切さを身に染みて感じることができました


また宮古に来たいと思います
1ヶ月間、ありがとうございました



小宅 功一郎 青しまぞおり青しまぞおり


赤ハイビスカス 昭和大学藤が丘病院
 http://www.showa-u.ac.jp/SUHF/





同じカテゴリー(昭和大学藤が丘病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。