2020年03月16日

研修医紹介【152】 仲澤 寿輝

仲澤 寿輝(なかざわ としき)

神奈川県立足柄上病院
希望診療科:外科
研修時期:2019年11月



仲澤先生~っ♬




1ヶ月間、大変お世話になりました
全く違うところから研修医が集まって仕事をするのは非常に刺激になりましたし、宮古島徳洲会病院で総合的な医療、地域医療、離島医療の素晴らしさを多く学べたことは本当に良かったことだと思っています

そして研修医や指導医の先生方だけではなく、看護師さんや技師さん、薬剤師さんをはじめとしたスタッフの方々にはいつも助けて頂き、感謝しております


また宮古島は海はきれいだしご飯は美味しいし、毎日遊んでて飽きませんでした
素敵な思い出を、ありがとうございました。また宮古島に遊びに行きたいです
重ねてになりますが、本当にお世話になりました



仲澤 寿輝 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 神奈川県立足柄上病院
  http://ashigarakami.kanagawa-pho.jp/





同じカテゴリー(足柄上病院)の記事

Posted by miyako-manami at 15:15│Comments(0)足柄上病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。