2017年06月30日

研修医紹介【88】 平埜 貴久

平埜 貴久(ひらの たかひさ)

千葉西総合病院
診療科:心臓血管外科
研修期間:2017年4~6月


平埜先生





3ヶ月間、大変お世話になりました
長そうで、とても短かった、充実した3ヶ月間でした
スタッフの先生方、研修医、看護師さん、コメディカルの皆さんに支えられ、とても楽しく過ごすことができました


この宮古島で医療ができ、そして暮らすことができたのは、僕にとってとても大きな財産です
宮古島で学んだ総合診療 “GENERAL魂” を胸にこれからも医療に取り組んでいこうと思っています
本当にありがとうございました!!


平埜貴久青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 千葉西総合病院
 http://www.chibanishi-hp.or.jp/





同じカテゴリー(千葉西総合病院)の記事

Posted by miyako-manami at 11:11│Comments(0)千葉西総合病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。