2016年03月09日

研修医紹介【65】 高見 友也

高見 友也(たかみ ともや)

岸和田徳洲会病院 外科
研修時期:2015年6月




高見友也先生






1ヶ月間大変お世話になり、ありがとうございました
いま話題の伊良部大橋が通勤経路とは、贅沢な体験でした


普段は外科医としての診療が多いため、久しぶりに内科疾患も含めた治療を行うことができ、原点を思い出すことができました
今後も内科も診れる外科医を目指して頑張っていきたいと思います


最後にお世話になって方々、本当にありがとうございました
また宮古島に行った際はよろしくお願いします



高見 友也 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 岸和田徳洲会病院
 https://kishiwada.tokushukai.or.jp/







Posted by miyako-manami at 10:58│Comments(0)岸和田徳洲会病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。