2014年08月30日

研修医紹介⑯ 池田 悠人

池田 悠人(いけだ ゆうと)

大隅鹿屋病院
希望診療科:内科
研修期間:2014年4月~6月




池田 悠人先生







宮古島、伊良部島での研修はあっという間でした
特に宮古島での週一回、担当させて頂いた内視鏡検査は鹿屋に帰ってからも習熟させていきたいと思いました


また、直ぐに出来る検査が限られている伊良部診療所での研修では、病歴聴取、バイタル、身体診察の大切さを再確認しました
島に入院施設がないため、特に夜間は宮古島への搬送の要否を常に考えさせられました


休日はシュノーケリングや秘境、鍾乳洞に行ったりと、プライベートも充実しており、とても楽しい3か月間でした

お世話になりました



池田 悠人 青しまぞおり


赤ハイビスカス 社会医療法人鹿児島愛心会 大隅鹿屋病院
http://www.kanoya-aishinkai.com/











同じカテゴリー(大隅鹿屋病院)の記事

Posted by miyako-manami at 20:23│Comments(0)大隅鹿屋病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。