2023年02月10日

研修医紹介【216】 三木 紹君

三木 紹君(みき あきなお)

名古屋徳洲会総合病院
希望診療科:心臓血管外科
研修時期:2022年8・9月



ミキティー!




まずは2ヶ月という短い地域研修ですが、本当に沢山の方にお世話になりました
ありがとうございました

宮古島での2ヶ月を振り返って本当に充実した研修が出来たと思います
仕事面では様々な患者様の診療をさせて頂く事ができ、また島独特の医療体制であったり普段とは違う様々な医療の一面を学ばせて頂きました。ありがとうございました。

プライベート面では自分は泳ぎが得意ではないので、普段あまり泳いだりしないですが、そんな僕でも何度もシュノーケルがしたいと思えるぐらい綺麗な海に囲まれていて、本当に最高でした
毎日病院から見える海の景色を今でも思い出してはまた行きたいなぁと感じています

医師としてはまだまだ実力足らずなので、またいつか力をつけて宮古島の医療に少しでも関わる事が出来たらなと思います
皆さまありがとうございました


三木紹君 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 名古屋徳洲会総合病院
  https://www.nagoya.tokushukai.or.jp/index.html


同じカテゴリー(名古屋徳洲会総合病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。