2020年06月12日

研修医紹介【163】 山鹿 慎也

山鹿 慎也(やまが しんや)

千葉西総合病院
希望診療科:内科
研修期間:2020年4~5月




山鹿先生、かっこいいっ♪





非常に充実した2ヶ月間でした
外来や健診、一人でも夜間当直など、普段は経験のない業務を担当させていただき、
新鮮な日々を送ることができました

院長や常勤の先生方をはじめ、スタッフの方々にサポートしていただき、
安心して勤務することができました

コロナ禍で宮古島を遊びつくすことは出来ませんでしたが、
美しい海に囲まれ過ごした2ヶ月間は一生の思い出です

この経験を今後のキャリアに活かしていきたいと思っています
本当にありがとうございました


山鹿慎也 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 千葉西総合病院
  http://www.chibanishi-hp.or.jp/



同じカテゴリー(千葉西総合病院)の記事

Posted by miyako-manami at 21:37│Comments(0)千葉西総合病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。