2019年10月03日

研修医紹介【148】 田口 重文

田口 重文(たぐち しげふみ)

千葉西総合病院
希望診療科:循環器内科
研修時期:2019年6月~7月



田口重文先生





2ヶ月間、長いようで、あっという間の時間でした
千葉西徳洲会では経験できないような海に関わる症例(クラゲ刺傷や釣り針の切傷など)を学ばせて頂き、離島研修を実感しました


現地の方々の人柄も内地とは違い、積極的に絡んで頂いて、非常に過ごしやすい2ヶ月でした
こちらで学んだ経験を千葉西に帰ってからも活かせればと思います
2ヶ月間、お世話になりました
ありがとうございました


田口 重文 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 千葉西総合病院
  http://www.chibanishi-hp.or.jp/




 


同じカテゴリー(千葉西総合病院)の記事

Posted by miyako-manami at 10:47│Comments(0)千葉西総合病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。