2019年04月24日

研修医紹介【132】 田村 文一

田村 文一(たむら ふみかず)

千葉西総合病院
希望診療科:形成外科
研修時期:2018年11~12月



田村先生





私自身、沖縄を訪れることが公私ともに初めてであり、今回の研修を楽しみにしていました
宮古島は空も海もとてもキレイで何度見ても飽きませんでした
特にシュノーケルと夜の星空は感動が強く、11月は毎週必ず行くようになりました


一方で10月は台風が多く、また天気も雨や曇りが週末に多く、自分が思い描いていた沖縄の天気とは異なることに少し戸惑いと寂しさを感じたことは今では良い思い出になっています


人生初の沖縄生活を宮古島で過ごすことができたことは本当に良かったです
今回の研修を通して宮古島をとても好きになったので、今後プライベートでも遊びに来たいと思っています
2ヶ月間、本当にありがとうございました


田村 文一 青しまぞおり青しまぞおり
 
赤ハイビスカス 千葉西総合病院
  http://www.chibanishi-hp.or.jp/





同じカテゴリー(千葉西総合病院)の記事

Posted by miyako-manami at 16:16│Comments(0)千葉西総合病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。