2018年11月16日

研修医紹介【117】 白取 陽

白取 陽(しらとり よう)

昭和大学江東豊洲病院
希望診療科:呼吸器内科
研修時期:2018年7月



白取先生




地域医療研修の一環として宮古島徳洲会病院で1ヶ月間研修させていただきました


宮古島での研修は普段の大学病院での勤務とは異なり、普段は専門的な範囲になると他の診療科に診てもらうのが一般的ですが、この場所では存在する診療科や機材も限られており、自分である程度は見れなくてはならない環境でした
その都度、勉強する毎日で大変多くのことを学ぶことのできるいい機会になったと思います


また同時に宮古島に来た同期の研修医や、先輩の先生方、看護師やスタッフの方々にも大変良くしていただき、毎日が楽しく、大変充実した1ヶ月でした
ここで学んだことをこれからの診療に生かしていき、最後まで充実した研修を続けていきたいと思います
1ヶ月間ありがとうございました


白取 陽 青しまぞおり青しまぞおり

赤ハイビスカス 昭和大学江東豊洲病院
  http://www.showa-u.ac.jp/SHKT/




同じカテゴリー(昭和大学江東豊洲病院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。